出店のご案内
新サービスの概要・メリット 決済について 各決済の流れ
サービス導入の手順 e-Martについて Q & A
サービス導入の手順
So-net決済のお申込みは、弊社EC@VISIONのワイズカートをご利用される方、またはご利用中の方のみ受け付けております。
(その他のサービスをご利用中で、So-net決済の導入をご希望の方は、ソニーコミュニケーションネットワークス株式会社までお問合せ下さい。)
申込資格
法人・個人問わず可能。
但し、以下の条件がございます。
顧客ケアーを重視していること
注文に対する細やか、迅速、丁寧な対応ができること、また、実行していること
公序良俗に沿ったものを扱う・扱ってる
契約条件
販売代金支払い方法
申込書に記載の銀行口座へ振り込み

支払い回数
月1回 月末締め、翌月末前日払い
サービス内容をご理解いただいたうえで、以下の手順に従って、申込み手続きを行っていただきます。
審査上の注意点
・ショップ構築が遅れた場合、決済利用開始月が翌月に繰り越すこともあります。
 
・審査保留・・・ショップの構造やインターフェースに不十分な点がある場合(再審査依頼可能)
 
・審査NG・・・規約に反した商品を取り扱っている場合(JCB判断で秘訣となる場合もあります)
決済および出店スタートまでの注意点
 
・ショップのTOPページに、Smashのロゴを必ず貼り付けてください。
・e-Mart掲載に当ってのコメント文を作成ください。(50文字以内)
・審査が下り、ショップ上でSo-netの決済を表示させても、Smash事務局でシステムの切り替えを行わないと実際にはSo-net決済は使えないため、1日(スタート日)以前にSo-entの決済をショップ上で表示する場合は「来月1日からご利用いただけます」や「準備中」等のお客様へのご通知を行ってください。
・決済オペレーションマニュアルを熟読し、決済から売上確定までの手順を十分にご理解しておいてください。
・ショップのTOPページに、Smashのロゴを必ず貼り付けてください。
 
 
各パートナー問い合わせ先
EC@VISION (株式会社日本ネットワークヴィジョン ヘルプデスク)
E-mail helpdesk@atvision.jp
TEL 03-5333-6570
営業時間 10:30-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)
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